1: 2018/01/09(火) 07:48:13.79 _USER9
000118245_640[1]

信号無視の乗用車にはねられ、14歳の女子中学生が首などを骨折する重傷です。

8日午前10時すぎ、奈良県斑鳩町にある国道の交差点で、赤信号を無視して直進しようとした乗用車が、横断歩道を渡ろうとした自転車をはねました。

自転車に乗っていたのは近くに住む14歳の女子中学生で、首と左足の骨を折る重傷です。現行犯逮捕された河田雄樹容疑者(27)は、警察に対して「信号をよく見ずに走行してしまった」と容疑を認めています。

配信2018/01/08 18:46
テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000118245.html

14: 2018/01/09(火) 07:57:35.42
>>1
どーせスマホながら運転やろ

57: 2018/01/09(火) 09:15:38.33
>>14
これだろうな

25: 2018/01/09(火) 08:21:44.05
>>1
「なんであんな所に人がいるんだよ。運が悪かった」
くらいにしか思っていないはず。

37: 2018/01/09(火) 08:33:06.39
>>1
今は年寄りや観光中国人とかも好き勝手運転してるんだよ?

なんで横断歩道だからってボケーっと横断してるの?

44: 2018/01/09(火) 08:43:11.57
>>1
横断歩道なのに自転車に乗ったまま横断とか法律すら守れない犯罪者は死んでも良い

76: 2018/01/09(火) 10:53:14.56
>>1
>「信号をよく見ずに走行してしまった」

こう言っておけば危険運転致死傷罪は適用されずに
重過失致死傷罪で済むもんね。

2: 2018/01/09(火) 07:50:37.39
ひどい2

3: 2018/01/09(火) 07:50:39.51
拉致でもしようとしたのか?

4: 2018/01/09(火) 07:50:50.27
日本人にしては珍しく轢き逃げしなかったんだな
つか首の骨折って死なんのか?

50: 2018/01/09(火) 09:07:03.03
>>4
>日本人にしては珍しく轢き逃げしなかったんだな
>つか首の骨折って死なんのか?

頚椎骨折は辛いぞ
骨が折れるより神経が傷つくのが辛い

5: 2018/01/09(火) 07:50:56.66
>信号をよく見ずに走行した

免許停止

6: 2018/01/09(火) 07:52:11.10
麻痺とかが無いといいんだが